2023-06-12

匿名なのに本音を隠して議論すなw

水着撮影会文句付けてるやつら、オタクキモいから石投げてるだけだろうがw

笑わせんなw

水着撮影会擁護してるやつら、オナネタ選択肢が減るの嫌なだけだろw

笑わせんなw

せっかくの匿名なんだから、わざわざ本音を隠すなよw

別に隠してないと言うなら、堂々と実名所属を明らかにして語ってみろよw

出来ないだろうがw

きっしょい本音を隠す為に正義っぽいもんを盾に語ってるのよりきっしょいだけだぞw

きしょ男きしょ女同士もっと仲良くせーやw

  • じゃあまず自分から実名所属住所明かしていこうぜ

    • 日本語理解出来てないやん

      • 「本音で話すなら実名晒そうぜ」と本音で言ってるあなたがまず率先すべきだよね?という至極真っ当な話ですよね そもそも せっかくの匿名なんだから、わざわざ本音を隠すなよw ...

        • 実名顔出し→オタクキモいから禁止とか差別だし言えんわな 匿名→実名じゃないから本音で語れ

  • 露悪がかっこいいと思ってる人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん