2023-06-10

anond:20230610150033

同じ

会社飲み会行って0時までライン既読つかなかったとき死ぬほどオナニーした

俺は彼女にこの性癖全部開陳してるからSEX中にそういうプレーをして貰えてもいる

挿入中に俺を間男見立ててニヤニヤ笑いで下品ないやらしいことや性格悪く俺を軽んじる悪口言ってもらったり

記事への反応 -
  • 当方20代前半。彼女有り。 NTRモノが基本的に苦手。 寝取られる男側に感情移入してしまうタチで、自分の恋人が第三者とセックスしてしまうなんて考えるだけで気落ちする。 でも、寝...

    • 同じ 会社の飲み会行って0時までラインの既読つかなかったとき死ぬほどオナニーした 俺は彼女にこの性癖全部開陳してるからSEX中にそういうプレーをして貰えてもいる 挿入中に俺...

    • 創作のNTRは苦手だけど、増田や小町で寝取られて絶望してる人の話読むのは好き。なんでだろう

    • それ彼女にもバレてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん