2023-06-10

ティアキン、やっぱりめんどくさくてどうしよう…

割合的には1番地底に潜ってしまってる

4つの地方のやつはどれもクリアしてない

ネタバレ可能な限り避けてるから知らんけど

あるのであろう神殿はもちろん行ってないし

祠もめんどくさいけどライフもがんばりもキツいからほしいけどめんどくさい

ミニチャレンジはなんかおもろいからなるべくやってる

って感じで延々回り道してる

そういう楽しみ方としてアリなんだろうけど

クリアしてない故の不便さ(祠センサーライフやゲージの足りなさなど)もあって、じゃあメインも進めなきゃね…ってなるけどめんどくさいの無限ループ

ブレワイクリアした時はそんなこと思わなかったのになあ

周りがクリアしてストーリーが良かった……!泣いた……!と言ってるのを横目に見てる

  • ちょこまかとやれること、行けるところが多すぎて 本筋進まないよね。 1週間やってまだハートが4つぐらいだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん