2023-06-09

anond:20230609131006

ロリコンおっさんがいる程度は一部に犯罪者存在する程度の公然事実しかいかあんたが思ってるほどは困らんぞ。

共産党女性自由妨害する団体って風評選挙マジで影響出るぞ

記事への反応 -
  • はてなの表示が騒げば騒ぐほどロリコンキモいって思われるだけだからなw こちらとしては粛々とキモい写真を世間に広めていくだけでOK

    • ロリコンのおっさんがいる程度は一部に罪者が存在する程度の公然の事実でしかないからあんたが思ってるほどは困らんぞ。 共産党が女性の自由を妨害する団体って風評は選挙にマジで...

      • 共産党がどうなろうとどうでもいいけどw イベントは中止になったしよかったよかった

    • あーまた共産党がバカやってるなーっていい感じに広まってるよね また票が逃げちゃうねw

      • 別に共産党の票が減るのは構わんのだけどな。増田の脳内でははてなは共産党員の巣窟なんだろうけど。

        • こういう鉄砲玉的働きが共産党に期待するところで議席を伸ばしてほしいなんて一ミリも思わんよな

          • まあ共産党=リベラル=野党支持者みたいな雑認識を利用したネガキャンではあるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん