2023-06-08

ジャニーズって何が一番問題だったの?

社長タレントに手を出してたこと?

実質、枕営業だったこと?

マスコミはわかってて黙っていたこと?

被害人数の多さに対して事務所対応が「知りませんでした」だったこと?

二次被害が出ていること?

行為がなかったタレントもそういう目で見られていること?

海外メディアが取り上げるまでは、被害者の声が表立って公にされなかったこと?

  

全部なのは百も承知だけど、結局何が一番問題だったのよ

被害者(であろうと予測される人含む)を叩いてる人は、何が問題で叩いてるのかさっぱりわからん

  • 権力者が性行為を求めて断れなかったパターンも枕営業に入れる活動か

  • 被害者(であろうと予測される人含む)を叩いてる人は、何が問題で叩いてるのかさっぱりわからん ジャニーズ所属タレントは清廉潔白だ。カウアンはウソつきだ。と信じていたのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん