2023-06-08

anond:20230608144508

被害者(であろうと予測される人含む)を叩いてる人は、何が問題で叩いてるのかさっぱりわからん

ジャニーズ所属タレント清廉潔白だ。カウアンはウソつきだ。と信じていたのに、

被害者は汚れていたってことでしょ。

清楚系アイドル非処女でした、実は知らない所でやりまくり(やられまくり)でしたって明かされたようなもん。

記事への反応 -
  • 社長がタレントに手を出してたこと? 実質、枕営業だったこと? マスコミはわかってて黙っていたこと? 被害人数の多さに対して事務所の対応が「知りませんでした」だったこと? 二...

    • 被害者(であろうと予測される人含む)を叩いてる人は、何が問題で叩いてるのかさっぱりわからん ジャニーズ所属タレントは清廉潔白だ。カウアンはウソつきだ。と信じていたのに...

    • 権力者が性行為を求めて断れなかったパターンも枕営業に入れる活動か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん