2023-06-07

anond:20230607102921

人権与えたせいっていうのは言い過ぎにしても、

女性人生はまじで選択肢が多すぎて複雑だなーと思う。

しか時間制限付きなわりに、全てが今後一生を左右する判断

20代の前半からそれを迫られている。

それを支え会える、一生隣で歩んでくれる男がいるならまた話は変わるのかもしれないけど、

男は男でその年頃では甲斐性もなく、金玉に脳を乗っ取られているだけの猿である

そして、男に甲斐性ができてくる頃には、女性が何者かになりかけ始めた頃だ。

また人生選択を迫るには難しい時期だ。



まぁそりゃ少子化にもなりますよねー

記事への反応 -
  • ついでに男女平等なので男の子からも人権剥奪しよう これからは機械が全てを管理する 人間の体温で発電して機械に管理された平和な電脳世界で一生を終えよう

    • 人権与えたせいっていうのは言い過ぎにしても、 女性の人生はまじで選択肢が多すぎて複雑だなーと思う。 しかも時間制限付きなわりに、全てが今後一生を左右する判断。 20代の前半か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん