2023-06-04

ギャンブル

俺はTwitterかにいる競馬好きとかパチカスとか馬鹿にしてたけどさ

普段やってるゲーム大抵ギャンブルゲームだし麻雀(賭けたことはない)大好きだしソシャゲガチャ絶対課金しない)好きだし

結局理性がめっちゃはたらいてる、もしくは単なるドケチ(負けた時の後悔が凄まじい)なだけで俺もあっち側なのでは?と思ってしまった

昨日は彼女と家でゲームしてたけど俺が遊んでるゲームがそういうゲームばっかりだったのようやく気づいた

  • くじ引きの面白さって普遍的だよね 競馬や競輪はくじびきの面白みだよ ポーカーとかになるとまたギャンブルとしての質が変わるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん