2023-06-04

anond:20230604114725

5Gとか人口削減計画とか、わけの分からない人は沢山いましたからね。

  

でも、そんな人は反ワクの中でも、さら特殊な人なんですけどね。

わけの分からない陰謀論者が「反ワクは全員バカである」といった印象操作に利用されましたね。

  

しかし、今までノーワクで生残れて良かったですね。

私もノーワクです。

  

あとは運動不足とか栄養不足に注意すれば、ほとんど健康で過ごせそうですね。

コロナ渦が始まって3年くらいですよね。

  

いやー。本当に長かった。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/CU39tUZLSkFaueL/status/1665098978583511041    過激なワクチン推進派の人が、ワクチン接種後に体調不良で、その後にコロナに感染して生死の境を彷徨っていたようです。    mRNA...

    • 「反ワクはバカである。奴らの話は聞いてはいけない」 と思われてしまう程に言動が不気味な奴多かったよ 自分はゴリ推しワクチンに不信感しか無くて1度も打っていない デルタ株が...

      • 5Gとか人口削減計画とか、わけの分からない人は沢山いましたからね。    でも、そんな人は反ワクの中でも、さらに特殊な人なんですけどね。 わけの分からない陰謀論者が「反ワクは...

        • 「反ワクは全員バカである」は言い過ぎだけど、「ワクチンを陰謀論と主張する反ワクは全員バカである」は確実にあるだろ

        • >コロナ渦 反ワクってコロナ渦と書く割合が高い 基本的に教養がないんよな

          • 漢字1文字で他人の教養が計れるってすごい頭脳ですね! ワクチンの機序を、ご教授ください! 教養があるようなのでw

          • 確かにこれはある 「渦」に限らず、文章の構成自体が破綻している

        • 5Gとか人口削減が~はマジで不気味だった 社長の友人がワクチン接種後に意識不明になった事で 会社内でのワクチン接種は個人の自由で 打ったかどうかの会話も禁止されたんだわ

          • 身近な人にそういった体験があったからこそ変わったんでしょうが、良い会社ですね。 本来はどの会社もそうあるべきで、個人レベルでもそうあるべきでしょうね。    私の親は猛烈...

        • そういう訳の分からない陰謀論者を反ワクと呼んで馬鹿にしてたのに、ただの慎重派が自分のことだと思って顔を真っ赤にして反発するから、わけわからなくなってたね。 というかそ...

      • 別にどうとも思ってないぞ。コロナだいたい終息して良かったけど、満員電車うざいな、程度。

        • 終息してないんだよなぁ メディアで騒がなくなっただけで

          • まあコロナはただの風邪だからな 一生収束なんてしませんよ

          • 少なくともピークよりはだいぶ落ち着いてるのは、ニートでもない限り周りの感染状況でわかるだろ。

    • 免疫抑制の効果切れれば、免疫だけ残るじゃん

    • 私はもう、マスクは外ではしないかな。    マスクって酸欠で手や足が痺れたり、頭痛の原因にもなる。 吐いたウイルスがマスクでフィードバックして悪化もする。 その上、エアロ...

    • 別に気になるなら黙って受けなきゃ良いだけなんだよな。謎理論構築して科学的じゃない方法で他人を巻き込もうとするから、馬鹿にされる。若年層は副作用によるデメリットがメリッ...

    • ワクチンを信じるも信じないも競馬でどっちに賭けるかみたいな話でしかないと思うし 俺も親戚がワクチン打って強い副作用を経験したりして、別に誰が反ワクやろうが何しようが勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん