2023-05-30

50歳になっても60歳になっても「女の子」やってたいオバさん

職場に中途入社で来た。

 

やることなすこと中途半端

汚れ仕事は手抜きで逃げる、

怒られが発生しそうな社外との仕事他人押し付ける、

ミスを指摘するとヒステリー起こして泣き叫ぶ、

じゃあ優しく指摘してあげると何も反省せず満面の笑みで「あはは、そうですね(^^♪」、

もちろん同じミスを繰り返す、

嫌いな奴には挨拶もしない、

仕事関係ない私語はでかい声で話す癖に、客への挨拶業務報告はボソボソ声、

定時の1秒後には帰り支度万全で立ち上がる、

 

消えてくんねーかな

  • 人事に団体交渉しろ …オマエの味方がオマエだけならオマエが逃げろ

  • レディコミに出てきそうな厄介さんだなwそんなやついるんだ

  • これとほぼ同じ内容の増田、見たことある気がする。 いつの増田だったか探す気もないけど、 再投稿だよね?

    • 似たような内容を書いたかもしれないけど、 コピペじゃなくて自分の今の気持ちを改めて書いたものなので再投稿ではありません。

      • 二度も三度も?書いたとしたのなら、よっぽど腹に溜まってるって事? 絵に描いたような、漫画に出てきそうなババアだけど、どうする事も出来ない? 他の増田が書いているように団体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん