2023-05-29

慶応なんてクソ中のクソだよ

人に迷惑かける奴ばっかりだったし、暴力もあった

暴力人を動かすみたいなことが横行してたんだよな

権力争いみたいなのがあって、俺は昔のままの慶応がいいって頑張ってたけど、新体制の奴らが襲ってきてさ

それで俺はお終い

慶応があったから今の日本があるっていう奴もいるけど、やっぱり暴力ダメだし、俺もいまだに悔しさが残ってる

「べつにいいじゃん」って踊る奴も出てきて、あれは今の諦めた若者と被るんだよ

俺は組のトップ張ってたからさ、諦めたやつ見るとイラッとするんだよ

俺みたいに首になるまで頑張るべきだよ

なんか勝手にお城を天皇の家にしたり、あの時代はもうやりたい放題だったな

とにかく慶応はクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん