2023-05-29

anond:20230529071822

ここまで自演

証明不能疑念を持つの病気になるからやめた方がいいと思うよ。

ノー根拠レッテルで当たれば攻撃になっていいやって、まさに支配欲に動かされる当たり屋しかないし。外してたら失礼なのを計算に入れないのは、人間性を投げ捨ててる。

記事への反応 -
  • そういうカーストトップ女に対する鬱屈を肩身狭く生きてきた底辺女にぶつけるのいつになったらやめてくれるのかなーって思ってます

    • フェミさんが男女平等を目指して弱男を攻撃するのと同じなんだよなぁ。 人間はみんな弱い相手を攻撃するのが大好きだからしゃーない

      • 弱者男性って俺は男で女より強いんだぞというプライドが捨てられなくて女叩きしちゃうんだよな

        • ここまで自演

          • ここまで自演 証明不能の疑念を持つの、病気になるからやめた方がいいと思うよ。 ノー根拠レッテルで当たれば攻撃になっていいやって、まさに支配欲に動かされる当たり屋でしかな...

            • お前が不愉快になって書き込みをやめるならば 正解か外れかは重要ではないぞ

              • 小学生じゃないんだから開き直るのやめな

                • わたしたちはちゃんと最後まで設定を崩さずに工作をやりきってるのにね

                  • 証明不能の疑念を持つの、病気になるからやめた方がいいと思うよ。 ノー根拠レッテルで当たれば攻撃になっていいやって、まさに支配欲に動かされる当たり屋でしかないし。外して...

      • フェミニストは普通のリベラル左派の人間ですよ 彼らの動機は弱いものいじめではなく、不条理の解決と不平等の是正です こういう、弱いものいじめが好きで私生活ではバカすぎてキ...

        • やっぱ差別主義者だな

          • 差別のパラドックスすら知らんのに差別の話にイッチョカミしてくんな無能 差別主義者を排斥しないと差別のない世界は訪れない 差別主義者は差別されることになるが、差別主義者を差...

        • こういう、弱いものいじめが好きで私生活ではバカすぎてキモすぎて人間として終わってるので誰からも相手にされない認知能力が低いクソバカ無能でゴミカスチンパンのネットミソ...

      • フェミが目指してるのは男女平等じゃないぞ 女が全面的に片務的に不可逆的に得する社会だぞ

        • 男女不平等や差別には目を瞑ってこういうこと言っちゃう認知が歪んでて知能が低い病気のクズから人類を守るためにいます

          • 今日もレッテル貼りごくろうさまです お弁当にパセリをのせるような簡単なお仕事です

    • カーストトップを攻撃したらいいのに 全くイージーモードじゃないブサイクに攻撃してくるんだよな 美人に腹が立ったなら美人を攻撃しろや

    • 弱者男性が批判してるのは「女の場合はカーストトップが多すぎる」という話なんだよ。 で、カースト底辺の女も普通男よりいい暮らししてるのが許せない訳。 実際弱者男性(男女論界...

      • で、カースト底辺の女も普通男よりいい暮らししてるのが許せない訳。 んなわけねーのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん