2023-05-29

anond:20230529141709

わたしたちちゃん最後まで設定を崩さずに工作をやりきってるのにね

記事への反応 -
  • 弱者男性って俺は男で女より強いんだぞというプライドが捨てられなくて女叩きしちゃうんだよな

    • ここまで自演

      • ここまで自演 証明不能の疑念を持つの、病気になるからやめた方がいいと思うよ。 ノー根拠レッテルで当たれば攻撃になっていいやって、まさに支配欲に動かされる当たり屋でしかな...

        • お前が不愉快になって書き込みをやめるならば 正解か外れかは重要ではないぞ

          • 小学生じゃないんだから開き直るのやめな

            • わたしたちはちゃんと最後まで設定を崩さずに工作をやりきってるのにね

              • 証明不能の疑念を持つの、病気になるからやめた方がいいと思うよ。 ノー根拠レッテルで当たれば攻撃になっていいやって、まさに支配欲に動かされる当たり屋でしかないし。外して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん