2023-05-28

マスオさんにも性欲があると思うと怖くなる

あの清廉潔白マスオさんも、サザエさん欲情してタラちゃんを孕ませたのか思うと、汚らわしくて見てられなくなる。

そして波平も、フネ欲情してカツオワカメを孕ませたのかと思うと、汚らわしくて正視できなくなる。

子供の頃には気にならなかったが、大人になってそのカラクリに気づいてしまったのが最後。もう戻れない。

私が歪んでるだけかもしれないが、気付いてアニメを見れなくなった人は一定数いると思う。

毎週日曜日放送されるアニメに男の性欲が渦巻いているのかと思うと、子供にも見せたくない気持ちになる。

マスオがチラリとサザエを見る時に見せる性的な目。みんなは気づいてないようだが、私にはそう見える瞬間がある。

私の考えすぎだろうか。そうあって欲しいが。

  • 性欲を不気味と思って怖がってるあなたのほうが生物としておかしいんですけどね

  • お前だって 産まれてきたんだ

  • 「波平さんがフネに乗ってサザエができた」って有名な替え歌があってだな

  • 花粉は花の精子

  • はじける笑顔の爽やかお兄さんにだって性欲があるって考えたら何もかも信じられなくなるよな しかしな下半身でモノを考えるということは 下半身でしか語れないものがあるんや

  • ちびまる子ちゃんのお父さんは普通に性欲ありそう

    • ラディフェミって結局こういう性嫌悪の人がやってるんだろうな 酷なこと言うようだけど増田も父ちゃんと母ちゃんがセックスして生まれたんやで 父ちゃんと母ちゃんの性欲に感謝しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん