2023-05-25

anond:20230525000542

医師免許がないと病院経営者になれないんじゃなかったかな?

からバカ息子をなんとかして医者にしようと必死になる。

息子が医者になれないホントのほんとに馬鹿だと、しょうがないんで、

病院付属する介護施設理事長かに据えてなんとか誤魔化す。

記事への反応 -
  • 開業医ってそれなりに資本がいりそうだけど、簡単になれるもんなのか?というか、そんなに儲かるなら医者以外の人がやっても良さそうなもんだが、何か障害があるのだろうか。

    • 医師免許がないと病院の経営者になれないんじゃなかったかな? だからバカ息子をなんとかして医者にしようと必死になる。 息子が医者になれないホントのほんとに馬鹿だと、しょうが...

      • 別に医師免許なくても良いっぽいぞ。まあ、医師免許あった方が人雇わなくて済むし、融資も受けやすくて、開業しやすいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん