2023-05-23

吉野家の生娘シャブ漬け事件からもう1年経つの

今でも吉野家入ると「よし、今日シャブ漬けだ!」ってなる。1年じゃ色褪せないインパクトだ。

流石エリートマーケッター伊東正明

人の記憶に残るキャッチコピー

  • 駅前にあるから通るたびに思い出しちゃう。 ニコルんも気の毒だけど、見ると思い出しちゃう。

  • マーケティングとして何も間違ってなくてすき なお吉野家はフツーに不買 アレが選択肢に入るような人間にはなるな

  • コピーの文つくる能力はあったけど、SNS時代には対応できてなかったから、マーケッターとしては時代遅れの無能とかいうことになったのかな。

    • 昔はこんな人たくさんいたんだろうねー まー今もいるんだろうけど、うまくやってるんだろうねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん