2023-05-23

anond:20230523174917

マーケティングとして何も間違ってなくてすき

なお吉野家フツーに不買

アレが選択肢に入るような人間にはなるな

記事への反応 -
  • 今でも吉野家入ると「よし、今日もシャブ漬けだ!」ってなる。1年じゃ色褪せないインパクトだ。 流石エリートマーケッター伊東正明 人の記憶に残るキャッチコピー

    • マーケティングとして何も間違ってなくてすき なお吉野家はフツーに不買 アレが選択肢に入るような人間にはなるな

    • 駅前にあるから通るたびに思い出しちゃう。 ニコルんも気の毒だけど、見ると思い出しちゃう。

    • コピーの文つくる能力はあったけど、SNS時代には対応できてなかったから、マーケッターとしては時代遅れの無能とかいうことになったのかな。

      • 昔はこんな人たくさんいたんだろうねー まー今もいるんだろうけど、うまくやってるんだろうねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん