2023-05-22

結局みんな恋愛やら婚活やらのテーマ好きだよな

そういう男女の機微に対してどっちかって言うと否定的

結婚しない独身でいることを最大限に肯定してなかったっけ

気づいてみたら婚活!マチアプ!相談所!ってのが伸びる伸びる


住人が入れ替わったのか考えが変節したのか分からない

ただまぁジジババに片足突っ込んてる状態恋愛語るのは

共感性羞恥に近いモヤモヤがすごい

  • でも女叩きも相変わらずやってるぞ じゃあ結婚しなきゃいいじゃんで終わる話だけど、何故か叩きながら結婚したがるんだよなこいつら

    • 婚活してると異性叩きたくなるのはわかるわ。マッチング前からナメたやつはいっぱいいるし、マッチング後にもナメたやつはいっぱいいるからな

      • 相手が働いてさえいればいいんだったら 同性と同棲したらいいとしか思えんな 増田見てると

  • 自転車置き場の屋根の色理論よな 知識関係なく誰でも参加して語れるから、議論が白熱する。

  • ❌モヤモヤ ⭕️恨み辛み妬み嫉み僻みッ、恨み辛み妬み嫉み僻みッ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん