2023-05-22

記事への反応 -
  • 自分が弱者男性であることに不満がありました 責任転嫁できる存在を潜在的に探していました 暇空尊師は叩いていい存在と叩くための理由を提供してくれました 次々と疑惑が明らかに...

    • 釣りにも見えるし本気にも見える シュレーディンガーの暇アノン

      • ちなみに当然のことではあるが、現行の暇アノンからは100%釣りに見える(ブコメの通り)

    • 他の暇アノンもこの事実に気づいて、福祉につながれるようになるといいのにな

    • そもそも暇アノンになった時点でアホだけど反省できてえらい

      • お前は反省できてないアホだからえらくない

        • 何を反省すればいいの?

          • 知能に障害がある暇アノンに向かってアホ呼ばわりしたらあかんわ

            • せやなアホの坂田かて本人とそのオカンは「アホ言うな!」とプライベートでは怒っとったしな

            • たしかに この度は暇アノンという知的障害者に対してアホ呼ばわりをしてしまいました 障害者差別は絶対にあってはならないことです 反省しています

              • 反省できてえらい

                • 認知プロファイルすると、えらいってひらがなで書くのは公金チューチュースキームの連中しかいない。自作自演だな。

                  • 暇空茜「きちんと発売日になおっててえらいねー」 https://twitter.com/himasoraakane/status/1643140091005771776 やっぱり公金チューチューの正体は暇空茜だったんだな! 許せねぇよ

    • 暇アノンとかレッテル貼って思考停止するバカが多すぎる 監査では公金の不正利用の事実は出なかったとはいえ、そもそもこんな事業に公金を使うのがおかしい

      • >監査では公金の不正利用の事実は出なかったとはいえ そこは一応ちゃんと認めてるんだな

    • 冷静になれよ 暇空茜さんと仁藤夢にゃんのどっちが信頼できる? これまでの言動を見れば明らかだろ 暇アノンみたいな頭悪い造語を使うのはやめろ

      • 清さんと夢にゃんはスマブラ大会でもやって仲直りしよう

        • だからバンド「黒夢」のヴォーカル「清春」さんだと・・・

      • >頭悪い造語 公金チューチューとナニカグループのことか?

    • また工作員か 不正がなかったことにするからバレバレなんだよな これだけ大事件になっているのに本当に不正がないわけないだろ まだ証拠が隠蔽されているだけ 火のない所に煙は立た...

      • 不正使用の証拠を求めても、隠蔽されているからここにはないって言うのが暇アノンなんだよな 火のないところに放火しまくって煙出しているだけ

    • 元増田は一旦戻ってこれたみたいだけど、結局は弱者男性の問題を解決しないと、第二、第三の暇アノンになるだけだよなあ

    • 暇アノンから戻ってこれたきっかけは何だったんだろう

      • 静かに撤退してる人は多そう 最近たまに増田で熱心に言及してる人がいるけど、ほとんどコメントが付いてないからねぇ

    • げにげに連帯ってこと?

    • もう少しうまくやれよ下手くそ

    • 腹を切って詫びろ

      • 釣った魚の下拵えホンマめんどくさいよな

        • 魚の下拵えしたほうがよっぽど時間が有意義クソアノン、勝手に線路飛び込んどけ

    • 大うそつきだな。住民訴訟やっている。こういう嘘をよく書けるな。

    • まあこういうのは実際に暇アノンだったというよりは煽りなんだろうけど、訴えは却下されたっていうけど、中身を読んだら問題は色々見つかっていたのは事実でしょ。 団体側の持ち出...

    • これ反省するようなことなの? 関係各所に誹謗中傷してたなら反省すべきなんだけど、公金チューチューの話だけなら税金の使い方に疑問を持った国民(住民)が開示請求したり監査請求...

      • 余命ブログで調べろ

      • 元増田は誹謗中傷と業務妨害についての謝罪だから反省もその件についてだろう 各種請求は住民の権利だから当然法律上はやっていい ただ個人的には、公金の使い方を問題にするのなら...

    • 文章が雑すぎて釣りだと思うけど 暇アノンな時点でバカだから本物と区別がつかない問題

    • 陰謀論のエコーチェンバーの魔力は恐ろしいからな よくぞ暇アノンから戻ってきた

    • まあ今回は許すけどこれからは気を付けろよ。

    • ネトウヨとか暇アノンとかにかぶれる人って結構反省できてるよな。 フェミやリベラルは死ぬまで反省できないからこの違いは何なんだろう?

    • 実質的に公金をチューチューしているのは暇空茜であることに気づくのは重要だね

    • 暇アノンがこんな客観的に自分を評価できるわけねーだろ。見え見えの釣りすんな。

    • しかし暇が最初にやった公金の支出のずさんさの指摘はスマッシュヒットだったと思うよ。 それがしょぼくなったのは「ずさんな支出先(公金チューチュー)」とあげつらう対象のチョ...

      • ただ公金の使い方がずさんだったのかと思いきや、実際には私費を投入していただけだったという 暇空茜は根拠もないのに全て決めつけてかかるから間違いが多かった

    • イツメンイライラで草

    • へぇ、ネトウヨミソジニストオタクに後悔できるだけの分別があるんだ。 びっくり。

    • こういう正しい意見表明はそれ自体はいいんだけど 記名IDの場所でやらずに匿名の増田に落とすのだけが本当に残念

    • 訴えている内容より、ヘルシオの話とか飯の写真は強烈に違和感があった

    • 喪女板に帰れよゴミが。つまんねーんだよ

    • 反省して謝れて偉い 大卒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん