2023-05-22

anond:20230522172301

メイド喫茶は行った事無いからわかんないけど

他との比較とかしなくても美容院結構機嫌取ってくれるくない?

厳密には機嫌を取るとはちょっと違うかもだけど

美容院ってお客さんをカッコよくしたりかわいくしたりする仕事から

嘘やお世辞でも「かっこいいです」「いい感じです」「かわいいです」って言うじゃん?


俺みたいなブサ男って普段容姿を褒められる事なんかまずありえないんだけど

美容院だけは上述の理由容姿を褒めて貰えるのよ

それを媚びてるというのかはわかんないけど、少なくとも俺の機嫌が良くなる事は確かだから、ご機嫌を取って貰ってるって感覚はあるよ

記事への反応 -
  • 「美容師みたいに楽しくない」って、男だったら「メイド喫茶のメイドさんみたいに楽しくない」くらいの発言だよな。

    • こういう、美容師はホストみたいに媚びてご機嫌取ってくれるもの、って認識もなんかずれてるよな じゃあ女性美容師はメイド喫茶のメイドみたいな事喋ると思ってるんだろうか

      • メイド喫茶は行った事無いからわかんないけど 他との比較とかしなくても美容院は結構機嫌取ってくれるくない? 厳密には機嫌を取るとはちょっと違うかもだけど 美容院ってお客さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん