2023-05-22

anond:20230522162758

こういう、美容師ホストみたいに媚びてご機嫌取ってくれるもの、って認識もなんかずれてるよな

じゃあ女性美容師メイド喫茶メイドみたいな事喋ると思ってるんだろうか

記事への反応 -
  • 「美容師みたいに楽しくない」って、男だったら「メイド喫茶のメイドさんみたいに楽しくない」くらいの発言だよな。

    • こういう、美容師はホストみたいに媚びてご機嫌取ってくれるもの、って認識もなんかずれてるよな じゃあ女性美容師はメイド喫茶のメイドみたいな事喋ると思ってるんだろうか

      • メイド喫茶は行った事無いからわかんないけど 他との比較とかしなくても美容院は結構機嫌取ってくれるくない? 厳密には機嫌を取るとはちょっと違うかもだけど 美容院ってお客さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん