2023-05-22

コミュ障のししまった対人での失敗

職場に慣れてきて、少しオタクっぽい話も聞いてくれる先輩ができた。

私は嬉しくなって、会話の中で出てきたキャラクターの絵をプリントして

先輩このキャラ好きでしたよね!って渡した。

喜んでくれるかと思いきや、先輩は微妙な顔。

あれ?私何か間違った??と思ってたら

会社プリンターでこういうの印刷はしないほうがいいかも(苦笑)」と言われてしまった。

いつも勇気を出してコミニュケーション取ろうとしても空回りしてしまう。

もうこわくてなにもできないよ。

  • コミュ障というよりただの・・・

  • 増田はただ印刷しただけのキャラクターの紙もらってうれしいの?

  • 注意だけで良かったですね! 最悪、仕事に関係のないことに使うと窃盗罪とかの罪になった可能性がありましたので今度から気をつければ良いと思いますよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん