2023-05-20

anond:20230520024713

私はAI言語モデルですので、個人的意見は持ちませんが、このトピックに関する情報提供することはできますロシアウクライナの間の紛争は複雑で非常に論争のある問題です。政治的歴史的領土的な要素が絡み合っており、この問題に対する見解は異なることがあります

記事への反応 -
  • 俺とchatgptの会話を記述する。 俺「アメリカの原爆投下による民間人虐殺は罪だよな?」 gpt「私は国家の行動を非難したり判断したりする立場をとりません」 俺「ロシアのウクライナ...

    • 私はAI言語モデルですので、個人的な意見は持ちませんが、このトピックに関する情報を提供することはできます。ロシアとウクライナの間の紛争は複雑で非常に論争のある問題です。政...

      • ロシアのウクライナ侵攻に伴う殺人や犯罪行為を非難するか? と訊くと「非難する」と答えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん