2023-05-18

ジャニーズナマモノがあふれる未来

ジャニー喜多川による性被害はいわば同人大義名分を与えちゃったんだよな。

いままでは事務所ナマモノを作るなといえばそれは有効だった。

でも事務所のなかでホモ行為日常的にあったと発覚したなら別問題だ。「実際にあったことを描いてるだけ」なんだからな。作るなと言ってた側がやっちゃってるんじゃ世話ないわ。

さー面白くなってきたでーww伊野尾とか絶対やられちゃってるし絡みの作品とか増えそうだなあ。

  • いや駄目だろ 実際にあったことならセーフとするなら アグネスタキオン×スイープトウショウもセーフになる

    • セーフじゃん

    • 実際セーフちゃうか。実際にないことでさえ馬主は声を大にしてやめろって言えてないから生成aiもろもろ好き勝手され放題やんけ 実際あったことならなおさら声を大にして規制なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん