2023-05-18

代わりはいくらでもいる→みんな弱者になったので代わりが品切れになりました…

代わりはいくらでもいる君が大量生産させて大量にエリートを抱えてるからまだしも、自分では何も提供せずにこういう事言うから枯れつつあるのよね

 

まぁこういうこと言う奴らが主権ならいつまで経っても変わらんし、そうは言ってもそのノリで生きていけたの今年金もらってる層までだしね。

アイツらが死んでからアイツらのお尻拭いてる人達に言えばいいのよ

『で、あなたは彼のお尻拭きを何年も勤めてましたけど、代わりっていましたか?』って

  • むしろしょぼい日本企業の代わりなんて、いくらでもあるって感じ

    • 結局自分達が言われたくない言葉を他人にぶつけてるだけなのよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん