2023-05-16

おっさんのすべき髪型

ショートにして軽く横に流してるイケてる髪型のつもりだったんだけど、

今日Web会議カメラに写ってる自分を見たらなんか坊ちゃん刈りの痛い中年みたいだった。

 

40歳のおじさんはどんな髪型にするのがいいんだろうか。

ちなみに夜風呂に入らずに寝るタイプなので整髪料は使いたくない。

別にイケおじを目指しているわけではないが、ダサすぎるのは嫌だ。

  • 夜風呂に入らないと頭臭くならない?

  • スポーツ刈りだな。ハゲジジイのスダレ頭とか最悪。短くしてればいいのにね

    • スポーツ刈りいいんだけど、だんだんM字がきつくなってきたのでちょっと恥ずかしいんだよな。 でも変に隠すほうが恥ずかしいよね。

      • 隠すほうが恥ずかしいのはあたってる。とにかく短くしちゃいな。M字でもそっちのほうが全然マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん