2023-05-15

本心ポロッと漏らしたら想像よりも大変なことになった、という経験は大切だよなあ

ワイの実績

友達に絶交される

母親に泣かれる

・妹が不登校になる

研究室教授にブチ切れられる

「俺また何かやっちゃいました?(笑)」ってヘラヘラできる世界じゃねーから現実

サーッってなるんだよな、サーッって

あれは効いたね

  • どうせ「やらせろ」とか言ったんだろ、おーん? 本心をポロッと漏らしたら 友達 妹 母親 教授

    • ちがいます ワイの心のちんぽはそんなに勇敢ではないです

      • 本心じゃなくて、液体がポロっと漏れたんやな・・・わかるゾ

  • 全員一同に本心漏らしたわけでもないんでしょ? 何度もやらかしてるあたり全然効いてないし、ヘラヘラしてそうだよ

  • 母親なんて泣かせてナンボだろ せっまい考えで泣く方がおかしいんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん