2023-05-14

本当の陰キャTwitterで他のユーザー交流しない

ツイートするのは1カ月に数回だし、他のユーザーツイートにリプしないし、リプされることもない。

リプされたとしても、いいねをつけるだけ。

でも毎日ログインしてる。毎日ログインしてフォローしたアカウントツイートを読む。毎日ツイートしてる面白いユーザー一方的に親近感を持つけど、あちらからフォロー返しされてない。認識されてない。

アンケート機能使ってみても誰も投票してくれない。

  • 陽キャの友人いるけど、推しフォローしててひとこともつぶやいてないよ。 みかけも派手目だし陽気な子だけど。 わざわざつぶやかなくてもいいというだけでは? 情報GETできればそれ...

    • よく読んで! 陽キャの話はしてないのよ!

      • よく読んでもtwitterで他と交流しないユーザーを陰キャと決めつけてるだけにしか見えないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん