2023-05-11

anond:20230511133854

そうなんだよ、ほんと全員活躍があって全員愛しかった

MCU全体としてははどうしても暗い話になりがちだし基本的には大団円がないんだよね

解釈によってはもちろんハッピーエンドなのかもだけど、フェーズが進むごとに重くなってってアベンジャーズ1くらいが一番ワクワク気楽にみれたんだけど

今のMCUはネトフリ版も履修してないと訳が分からなくなるし、GotG3で満足もしたので

ガンちゃんとともにそろそろMCU卒業かなと思うけど、ここまで取りこぼしなくみてると離れづらいのもある

とはいえシークレットインベーションもスパイダーバースも楽しみにしてる

記事への反応 -
  • エンドゲーム以降のMCU作品で間違いなく一番笑えたし感動したし最高だった。 もちろん今までの過去作があってこその感動なわけだけど本当に最高。 みんな一番好きなMCU作品何?

    • もちろんガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3だよ! 今思い出しても泣いたり笑ったりできるくらい最高だった あのロケットがさ(以下ネタバレに気を使って口で話しています

      • まじでわかる、全員見せ場あったしな

        • そうなんだよ、ほんと全員活躍があって全員愛しかった MCU全体としてははどうしても暗い話になりがちだし基本的には大団円がないんだよね 解釈によってはもちろんハッピーエンドな...

    • ジェームズガンは今後DCスタジオのCEOおよびクリエイティブになるから、ジェームズガンが最高なら今後はDCに鞍替えした方がええかもね ルッソ兄弟もエブエブで成功しちゃったから戻っ...

      • あれルッソ兄弟だったんだ、リサーチ不足だった。。。 DCも普通に好きだし映画作ってくれるなら絶対見る!

        • DCユニバースのスーパーマンのリブート作品はジェームズガンが撮るはず DCで仕事したスーサイドスクワッド2もそのスピンオフのドラマもどっちもよかったから ジェームズガンには信...

    • 俺はバットマンvsスーパーマンかな! ドゥームズデイの苛烈な攻撃に、バットマンが情けなく腕で顔を覆った瞬間、空から降ってくる最強の美女! 最高だったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん