2023-05-10

anond:20230510125607

AI規制に賛成してしまうと、コミケ二次創作が潰れてしてしまうので、AIによる創作肯定するしかないのである

表現の自由戦士たちが本当に守りたいものは、人権表現の自由ではなく、ズリネタ、シコ絵、エロなのだから

記事への反応 -
  • AI学習は著作権の侵害か?AI作品を規制すべきか?なんてモロに「表現の自由」の問題ジャマイカ

    • AI規制に賛成してしまうと、コミケや二次創作が潰れてしてしまうので、AIによる創作も肯定するしかないのである。 表現の自由戦士たちが本当に守りたいものは、人権や表現の自由では...

      • むしろAIでエロ絵簡単に量産できるならそのほうがいい、まである

    • 普通に「規制すべきでない」って主張してますね

    • 表現の自由戦士は、AIになりたがっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん