2023-05-09

伊藤園タリーズ炭酸コーヒーは、炭酸コーヒー史上、最も飲みやす炭酸コーヒーかもしれない。

タリーズのガッサータ

今までの炭酸コーヒーの中では1番飲める。

個人的には悪くない^ - ^

知らんけど。

https://twitter.com/tetsu125mtb/status/1655775967468724225

コンビニで売ってたタリーズブラックコーヒーソーダ、開けてにおいかいだ瞬間に失神しそうになる強烈なかおり。味も常軌を逸していてとてもいい。

https://twitter.com/shake_tea/status/1655775185365274626

ネコも興味津々

https://twitter.com/_aya_bass_/status/1655774172617011201

コーヒーソーダ好きにも好評

コーヒーソーダは僕もよく作るけど

これは微炭酸で飲みやすい♪

https://twitter.com/minnanoichizu/status/1655773034454863873



口に含んだ瞬間は、わりとコーラに近い第一印象があり、

そこから良く味わうと、そこにコーラのようなしつこい甘さがなく、ほんのり漂うコーヒー香り

のど越しは普通炭酸水とほぼ同じで、飲みやすい。

飲料メーカーは、これまで何度も炭酸コーヒーに挑戦し、売れずに終売してしまう失敗を繰り返してきたが、

Gassata/ガッサータは、最初のヒット作になれるかもしれない。

https://www.tullys-cup.jp/lineup/gassata/

  • んなこと言われたら飲みたくなるじゃん

  • https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%23GASSATA 飲んでみた! 口に入った時、上がモコモコの泡、舌には酸味のあるコーヒー炭酸がシュワっ!甘さはありませんが、美味しかったです。 これは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん