2023-05-08

anond:20230508080800

キャラクター女の子にすると、やれ性的搾取がどうとか文句を言う人が多いので

一時期は男女ペアキャラ作りする時代があった。

その後、LGBTの台頭により、性別を男女ペアで考えることが差別とされてしまったり、

ヒト型にすると必ず人種差別問題に触れる人がでてくるので、

最終的に非人間型無性別キャラが生き残った。

記事への反応 -
  • なんか変なのはやってんの? ロンドンオリンピックのマスコットキャラクターとか 大阪万博のみゃくみゃくとか

    • キャラクターを女の子にすると、やれ性的搾取がどうとか文句を言う人が多いので 一時期は男女ペアでキャラ作りする時代があった。 その後、LGBTの台頭により、性別を男女ペアで考え...

    • お前の最近はどうなってるんやという話 ロンドン五輪は10年以上前やぞ

      • おっさんになると、人生が単調になるので、10~20年前のことは最近扱いになってしまうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん