2023-05-07

セックスがしたい」と唐突に思うことがある。

天啓のように、雷のように、フッと閃くように。

じゃあ誰としたい?配偶者と?

いや、配偶者と殊更したい訳ではない。手近な相手として配偶者を選ぶだけであって、配偶者じゃないといけない訳じゃない。

ただこれだと配偶者を性欲のはけ口として扱っているようで気が引ける。そんなことのために結婚したんじゃない。と思う。

この欲望を、衝動を、相手と共有できたらいいのに。どうしようもなく甘いものが食べたくなった時に二人でケーキホール買いするみたいに。

愛とか恋とかそういうものじゃない。人の根源的な欲望なんだろう。ただしたくなる。

求めたいし求められたい。気持ち良くなりたいし気持ち良くなってほしい。相手の温もりに触りたい。汗や匂いを感じたい。

その行動に意味はないのかもしれない。でもそんなことはきっとどうでもいい。

この疼きに身を委ねている。雨の音。緩やかな午後。

配偶者が帰ってきたら、どうなるんだろう。どんな顔を自分はしているんだろう。相手はどう思うんだろう。

ゴールデンウィークの最終日にこんなことを私は考えている。

結婚してよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん