2023-05-07

大学三年生

トモダチは?トモダチは出来たのか?トモダチと帰るのか?トモダチは誰だ?何人だ?トモダチと遊ぶのか?トモダチと行くのか?トモダチはいるのか?トモダチは出来ないか

トモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチ

トモダチが居なきゃいけないのか?トモダチは誰でもいいだろ?なんであんたに教えにゃあかんのじゃ。トモダチがいないといけないのか?トモダチはそんなに尊いのか?トモダチはそんなに偉いのか?トモダチをそんなに欲しいのか?余計なお世話カスが。口を開けばトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチトモダチ。ウザイんだよ、死ね!!好きにさせろ、詮索するなカスが。

トモダチがいない私を心配してるんじゃなくて、トモダチがいない人間心配しているのは分かっています。ごめんなさいお父さん!!私は異常らしいです!!トモダチが作れない異常者です!!トモダチがいない異常者です!!大学まで行かせてもらって申し訳ないです!!

  • 増田友のワイがいるやん

  • 勉強なんて一人でも出来るなにわざわざ大学通うのは、友人や人脈を作るためだろ。せっかくご両親が学費払ってくださったのにドブに捨てる気か?

    • 勉強なんて社会に出て役に立たなのに

      • ×勉強なんて社会で役に立たない ○勉強しないと勉強しなくても就けるような仕事しか出来ない

        • 勉強しなくても報われる社会にすることが格差をなくすことにつながるだろ 努力しないとどんどんおいていかれる競争社会でいいと思ってるのか?

          • 知らないけど、現代社会は能力差別はOKということになってるらしい。

          • ポテンシャルの差がエネルギーになるから社会は維持されている。 水力発電みたいに。 「最低限度」が上昇トレンドにあるようにする責任が果たされていないだけ。

          • でも能力ある人が富を生み出して社会に還元しないと、みんな平均的に貧しくなるだけで誰も救われないよね

          • はい。

  • 大抵の人間は、大学に来ても勉強はたいしてやらず、友達くらいしか作れずに卒業していき、そのどっちも役に立つレベルにはならない。 まだ三年生なら時間はあるので、勉強くらいは...

  • 女なのか。女で友達無しとか、ほぼ確実に発達障害じゃん。

  • どしたん?話聞こか?

  • 友達、作っても10年後に結婚したり子供作ったりして裏切られるからなあ。

  • ああーあああー大学三年生 僕ら離れ離れになろうともクラス仲間よいつまでも

  • コロナ禍でかわいそうに。 自分も1年からコロナ禍だったら友達居なかっただろうな。

  • 大卒同士で気の合う人脈つくったり、あわよくば結婚しようとおもったらそこが最後のチャンスなんだよ 社会人になったら男女ともすりつぶされてるか無職で卑下しまくりかしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん