2023-05-06

anond:20230506231932

俺は元増田よりの現在進行形非モテかつ処女信者人間なんだけど、高校大学同級生で向こうの元彼も顔見知りという状況で結婚するの結構キツくない?

元彼も夫が非モテだったのを知ってるから早々に脳破壊展開に繋がりそうで怖い。AVやらエロ漫画の見過ぎかもしれないが

記事への反応 -
  • 理解できない。 元増田は本当に非モテだったんだろうか。中途半端に陽キャと仲良いけど可愛い子と付き合えずブスや陰キャを毛嫌いするタイプの男にしか見えない。 俺みたいな本当の...

    • 俺は申し訳なさしかない。 俺の場合、妻とは高校の同級生で大学もたまたま同じだった。妻には高校、大学と普通に彼氏がいて普通に恋愛経験を積んできた。食い散らかされたとか汚れ...

      • 俺は元増田よりの人間なんだけど、高校大学と同級生で向こうの元彼も顔見知りという状況で結婚するの結構キツくない? 元彼も夫が非モテだったのを知ってるから早々に脳破壊展開に...

        • AVの見過ぎですな

        • 展開も何も、勝手にあることないこと想像して、自分で自分の脳を破壊することになるよ

        • 特に何も考えたことないな 高校大学とハードな体育会系の部活に所属してたから非モテだったけど日焼けと汗臭さと声のデカさでうまく誤魔化せてたと思われる

    • 光の陰キャ

    • ほんこれ 人生で一人でも自分を選んでくれた女性がいるということに感謝しかないだろ なお、ワイはまだ選ばれてない模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん