2023-05-06

ママ友家族公園

娘同士が仲いいママ友家族公園

俺は根本的に人見知り。

ママ友夫妻のことは嫌いではないけど、6時間以上一緒にいたのに、会った時のこんにちはと帰り際のお疲れさまでした以外喋ってない。

ずっとスマホゲーム

妻はそれについては特に何も言わない。

さすがに妻一人で子供連れて出かけて、俺に一人優雅時間を過ごさせるのは許さんみたい。

  • 人見知りってアイスブレイクをサボってる人のいいわけだと思う

    • コミュ障を免罪符にコミュニケーションコストを他人に添加しても平気なただの厚かましい人間だよなぁ

      • まあ次からは「連れてきても無駄だ、こいつには人生の楽しみとか一切わからねえ」ってだんだん失望されてコミュ障深まる秋がくれば増田収穫期だな、お楽しみに

      • こういう自分の考えを押し付けようとする奴が自分の事をコミュニケーションが上手だと思い込んでるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん