2023-05-05

ゴールデンウィーク休みだけど予定はない

出かけたいみたいな欲求もない

部屋に敷いてるホットマットでも干すか、1年敷きっぱなしだし

仕事机の下のホットマット も1回洗って干したいとこあるな

今日は大きい布もの、冬物を干す日にするか

追記10:50

ホットマット 干して床掃除した

次何しようかな

追記12:50

布団干して洗濯物干した

もう干すとこないから冬物まとめて洗濯は難しいか

布団干すのにファブリーズ大量に使って残り少ないし、ドラッグストアまで買い物に行くか

追記14時半

ホットマット を取り込んだ、風が強くすぐ飛ぶので一旦干すの完了

干して湿気とホコリ落としたマットが気持ちいい

追記16時

ドラッグストア消臭ミスト買ってきたが、そろそろ日も落ちるので布団を取り込んだ

まあ次使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん