2023-05-02

この女の気持ちというか考えがさっぱりわからない

会社の後輩の女が最近やたら懐くというか、隙あらば話しかけてきたり、昼飯についてきたり、休日ひとりで遊び行こうとしたところに強引に付いてきたりして、さすがにこいつ俺のことが好きなのかな?

と思っていたところ、その日も昼飯にその女は付いてきて、帰社して午後の仕事をしようというタイミング上司に別室に呼ばれた。

上司からあの女が俺に付き纏われて困っていると相談があった。何をやっているんだ⁉︎とかなり強く叱責された。

けがからないままデスクに帰るとあんなに懐いていた女がよそよそしくなり目も合わせない。ほんの30分前までグイグイ話しかけてきたのに。あれからひと月挨拶もない状態だ。

この女一体なんなんだ。というか何が何だかからない。

  • お前を陥れるためにやってたんだぞ

  • 叱責で済んでよかったな 手出してたら退職に追い込まれてたぞ

  • 女よりも一方的に女の言い分を信じた会社側がどうかしているわ。女って経営陣の愛人じゃね?

    • 増田だけど、俺に絡んでくる前は叱責してきた上司の愛人だと思ってた。 よく話すようになって別れた彼氏の話とかいろいろ聞いてたから愛人説は勘違いだと思ってたんだが.....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん