2023-05-01

100歳超えで入院中の祖母が点滴を外すらしい

  • 祖母の点滴を外す
  • 点滴を外すと2,3日で亡くなる

と父から電話があった

祖母は100歳を超えていて、現在入院

数日前にお見舞いに行った

声をかけると少し反応があるものの、自分では動けず誰かに意思を伝えるこはできない状態だった

食事も水分補給もできないので点滴を外すと死んでしまうのだろう

最期はこういう感じなのかとなんともいえない気持ちがあって増田に残す

  • 大往生ですなあ

  • このあと叔父がすい臓癌で余命数ヶ月と診断されて祖母の遺品整理出来なくなってしまったので、色々手伝ってる 母も入院することになり不幸が重なってる お見舞いとかで体力結構き...

    • すごくわかる、メンタル疲れると体力なかなか回復しないんだよね よくなりますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん