2023-04-28

スープストックのあれ、皆納得できんの?

単に意識高い事をキリッと述べただけで店頭での具体的な対応とかは語られてなくない?

バカ写真赤ちゃん容姿批判までしたせいでスープストックさんカワイソーの流れになっててがっかり

一番かわいそうなのは自分意思で出演したわけでもないのに、広告によだれ垂らしてる顔載せられて顔も知らないおばさんに一重でキモいと言われた赤ちゃんなんだけど。

バカ女が騒ぎだした時点で赤ちゃん写真は取り下げるべきだったと思うけどね。この赤ちゃん自分から広告に載りたいですぅ〜とでも言ったのなら別だけど。

  • 本人の許可はとってるから

  • あの赤ちゃんは実在しない。AIモデルによるものだ。 だから、本能的に気持ち悪いと感じた人がいる。 ただそれだけのことなのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん