2023-04-27

スープストック私たちは、お客様を年齢や性別、お子さま連れかどうかで区別をし、ある特定お客様だけを優遇するような考えはありません。」

離乳食提供開始の反響を受けまして

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.soup-stock-tokyo.com/story/sst.babyfood20230426/

なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?

離乳食無料提供って子持ち様しか受けられないサービスですよね

一人客から搾り取った金で子持ち様にだけサービスするって独身税みたいなもんですよね

  • じゃあ、お一人様限定の無料メニュー出してくれよって思うよね。詭弁すぎる。

    • 子育て大変ですねと手助けしたら、別に子育ても何もしてないけど俺にもタダ飯を食わせろと言い出す人間が現れるって糞としか言いようがないな 人間ってここまで低劣になれるんだと...

  • アホかお前が言ってることこそ詭弁で難癖だろ 困ってる人の助けになることをするのは当たり前 そのために世の中にはバリアフリーや多言語対応、健康保険や優先席がある それを障害...

    • 申し訳ございませんでした...無知を晒してしまいました。断腸の思いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん