2023-04-26

親切したら恥ずかしくなった。

自宅ポストとある教材会社の教材っぽい封筒が入ってた。

宛先の番地が違って、部屋番号が一緒だった。

教材会社に連絡したら宛名の人に再配して手元のは捨てて。とかなると思って連絡した。

配送業者に連絡してくれ、言われた。

かに。うちの住所書いてるわけじゃなし、悪いのは誤配した配送業者やな。思った。

配送業者に連絡した。

最初、集荷するから言うてたけど、そのうち誤配メモつけてポス○に入れてくれ、言われた。

言われてみれば、コレ送り先書いてあるし、ポ○トに入れれば済む話やな。

と思ったら、動きたくないばっかりに色んなとこに電話した自分がなんか恥ずかしくなった。

はぁ、某配送業者んとこに持ってくわ。

からは○ストに直行するわ。

…嘘。次あったらもう放置するかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん