2023-04-26

マクドナルドカウンターで注文しにくい問題

注文したら席まで持ってきてくれるモバイルオーダー実施しているお店だと躊躇せずに朝マック1人で2つ食べられるけど、

カウンターしか注文受けてないところだと、

注文したときにこいつ1人で朝マック2つ食べるのかよ!って食いしん坊に見られるので恥ずかしい。

収益アップ客単価アップのためにも店舗モバイル席オーダーを即導入した方がいいと思う!

逆にファミレスタブレット注文でわんぱく注文ランチ1人で2つとか頼んだとき

どうせ分からない猫ロボットが運ぶから恥ずかしくないもんね!って思ってたら、

こんな時に限って人間が配膳しにきてくれて、

この人ひとりでランチ2人食べる食いしん坊だと思われるから

人間が配膳だとなんか恥ずかしい。

  • 増田の注文のしにくさとはまるで違うけど、マクドとかレジ前で悩んで後ろに迷惑をかけてはいけないという圧力があるのでついつい反射的にいつも頼んでるのにしがち 席についてメニ...

  • 食いしん坊で間違いないやろ

  • 朝マック2セットくらいで食いしん坊を気取るな モスおかわりしてから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん