2023-04-18

anond:20230418001813

暗殺だけじゃなく暴動革命覚悟はすべきだろう

それでも未来国家のために必要だと思うなら棄民でもなんでも断行しろ

それが政治だろ

なんで「政治家は言論の人だから制限暴力からは守られるべき」みたいになってんのかほんと疑問

政治家は潜在的に必ず人を殺したり人の尊厳を奪ったりする可能性あるんだから暴力に報いられる覚悟もてる奴だけがなれよ

記事への反応 -
  • 人を殴ったら殴られる可能性あるだろ そのくらいの覚悟は持てよ 棄民政策したなら殺される覚悟持つのは当然だろ?

    • 逆に暗殺される覚悟があれば棄民政策していいんか?

      • 暗殺だけじゃなく暴動革命の覚悟はすべきだろう それでも未来の国家のために必要だと思うなら棄民でもなんでも断行しろよ それが政治だろ なんで「政治家は言論の人だから無制限に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん