2023-04-17

anond:20230417121002

自分がそういう人かどうか、インボディで筋肉量でも測れ。

保健指導のある病院なら健康診断ついでにやってくれるぞ

 

あほんまにおじいちゃんみたいな筋肉なら、お前は常時プルプルしてるやろし、そういう申告はないみたいだからたぶんそんなことないやろ

記事への反応 -
  • やり方 ・ダイエットする ・2ヶ月位カロリーを全部記録 ・体重減少量を全部記録 ・水分量の補正を抜く(2kgくらい) ・1kgを7200kcalと想定 ・体重減少は脂肪であると想定   この場合にお...

    • マジレスすると、そんなわけねーんで、測定した筋肉量とかから逆算して、計算間違いを疑うとこやね。 カロリー計算と水分量補正の設定が怪しいか。

      • 何だよそんなわけねーって そうやって雑に否定するよりそう言う人が居ないか調べたらどうだ

        • 自分がそういう人かどうか、インボディで筋肉量でも測れ。 保健指導のある病院なら健康診断ついでにやってくれるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん