2023-04-17

anond:20230417005502

俺は言われるたびに動きを止めてるんだけど、結局こうなる。

「嫌!」「嫌!」

ピタ

「えっ・・・・? なんで止めるの?」

(なんでも何も、そっちがNOって言ったんだろうが…)

エライと思う。

エスパーのように察っするんじゃなく、明示された言葉のそのままの意味に従うのって

とても現代的なやり方だけど、しかし実行するのはとき欲求にあらがうことになるから、とても難しい。

誠実で、論理的で、男性的な態度。だけど失礼ながら——…決して優しくはないと思う。

なぜって、女性本能考慮に入れてないから。

記事への反応 -
  • 腰を振ってて耳が赤くなってきたときに 「嫌!」「嫌!」 って言うじゃん。 俺は言われるたびに動きを止めてるんだけど、結局こうなる。 「嫌!」「嫌!」 ピタッ 「えっ・・...

    • 俺は言われるたびに動きを止めてるんだけど、結局こうなる。 「嫌!」「嫌!」 ピタッ 「えっ・・・・? なんで止めるの?」 (なんでも何も、そっちがNOって言ったんだ...

    • > でもそもそも女性ってNOじゃないときにNOって言うじゃん。 腰を振ってて耳が赤くなってきたときに「嫌!」「嫌!」って言うじゃん。 > しかし一体全体いつ、どこでそんな振る舞い...

      • 正直これだと思う。 日本では男が女性の性のあり方を左右してきた。 清楚とかさ。 男に都合のいい従順な女性像。今ではヴイチューバーの女性でさえ好んで自分から清楚であろうとし...

    • デフォルトNOでよくね? 今更女性の文化を修正するのは現実的じゃないだろ。 だったら NO = NO or YES に YES = YES を加えるしかない。 女性が何も言ってないときやノーと言ったときは、た...

      • なお万一聞かれる前に先んじてセルフ補足しとく。 急に止まれない男はどーすれば? って思った人がもしいたら。 紅茶のたとえで検索してほしい。 紅茶を出されて、最初はいただ...

      • デフォルトNOでいい派に聞きたいんだけど。 要するに「いいよ」「気持ちいい」「好き」とか言ってるときのみ、性的合意成立を認める考えなんだよね。 大真面目に聞くんだけど、YES...

        • 細かい枝葉末節を突っ込むけど、正しくは性的同意ね 同意・合意 この2つは微妙に、だけど決定的に異なる 男女間で性的合意が成立することは実際にはほとんどありえない

        • 実際性的同意とかやかましい連中って「次の瞬間気が変わったっておかしくないしそっちを優先しろ」みたいなことまで言うからね だったらそもそも事前に何の同意を取ったって無意味...

    • それってAVとかエロ漫画だけじゃないの?本当に言うの?

    • 海外だと「harder! give me more!」とかキチンと意思表示するのにな

    • 日本人女性のイヤッダメッは紅茶の話を破壊する。 「同意」という概念が難しいようでしたら、セックスを紅茶に置き換えて考えてみましょう。 あなたは誰かに紅茶をいれることにし...

      • 韓国人「紅茶を勧められたら、3回は断ってください。 4回目に、それでは少しだけ と言って、口元を隠しながら飲んでください。 それがマナーです。」

    • 三度読み直したが何を問題視してんだか全然わかんねええええええええええ 悪いけどあんたの日本語はむず過ぎるわ 失礼だけどパッと見で読んで女性に嫉妬してるようにしか見えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん