2023-04-16

女性ってなんでトイレ長いの?

最近トイレ一つしかないスタバとかで、5分程経っても個室から出てこない人がいてイライラする事が多い。で、そういう時に中から出てくるのは大体(9割方)女性なんだよね。女性の皆さんはトイレで長い時間一体全体何をしているの?大きい方だとしても流石に時間かかりすぎだと思うし、そもそも(汚い話だけど)トイレ臭い的には大をした後じゃない気がしている。予想してる行動は以下の4つ。

生理周りの何かを行っている

②小をしているが拭き取るのに結構時間がかかる

メイク直しをしている

④小で座ったのをいいことに、スマホSNSとかを見ている

①や②ならしょうがないと思うけど、個室が一つしかないと分かっている中で③や④をしてるとしたら相当腹が立つ。女性のみなさん、なぜトイレにそんな時間がかかるのか実際のところを教えてほしい。

  • たとえばストッキングとガードルとパンツを重ね履きしてると脱ぎ履きにも時間かかるし、ケツポジ胸ポジを直したりもしている。 あと、汚れが残ってないか点検して軽く掃除してるこ...

  • 女性はトイレに行かないが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん