2023-04-16

海外出稼ぎに行く若者が増えてる」の違和感

違和感っていうか、そんなデータあるんですか?って気分なんだけど

調べても全然統計は出てこないし

統計出てきたところでコロナ明けの影響の方が多いのは当然だろうし

まり「今海外出稼ぎに行く若者が増えてる」記事って嘘だよね?

別に増えてない!って言ってるわけではないんだけど

そんなデータは取れてないし取れないはずなのに

根拠に増えてるっていうメディア

良い加減にしてほしい

逮捕されてほしい

 

このネタだけで何パターン記事書くんだろうね

  • ちょっと前まで海外に行く若者を 「(日本はこんなに優れているのに)日本でダメなやつはどこいってもダメ」 みたいな感じで裏切り者扱いしてボコボコにしていたので 声を大にして...

  • 1人が二人に増えたら2倍だぞ。 さらに一人海外にゆけば、3倍だ。 間違いなく増えてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん