2023-04-15

anond:20230415210202

諸悪の根源ネットだろう。

本来は視界に入らなかった意見を見てしまえばそれに反論する必要性生まれる。

反論しなければ己の正しさが担保できないジレンマ

人間ってそういうものでしょ。

ネット遮断してるならともかく、ネットに浸っていながら何の反論もせず自己肯定できる人は狂ってると思うよ。

記事への反応 -
  • みんな自分の選択が正しかった事を他人に示したくて仕方がないんだなって思う。自分が納得してるんだからそれで良いとは思えない哀れな人たちだ。

    • 諸悪の根源はネットだろう。 本来は視界に入らなかった意見を見てしまえばそれに反論する必要性が生まれる。 反論しなければ己の正しさが担保できないジレンマ。 人間ってそういう...

    • 持ち物とか環境を自慢するのはプライドが高くて自信がない時だってばっちゃが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん