2023-04-12

野球悪口言ったら多方面からクレームきた

フォロワーから野球の良いところとか色々言われたんですが、ぶっちゃけ単なる呟きにそこまで真剣にほだそうとするなよと思った

フォロワーしてくれてるのはいいけど、こちとら単なる悪口愚痴なんだから避けてくれよと

SNS自由度ってドンドン下がってる

  • 公開していたら文句言われるのは仕方ないといえる。 こういうときは、AIったーだ。

    • 勝手にフォローしてるのはそっちなので、それで被るTL汚染は君達の問題じゃね?とは思う 有名税とかいうのもわからない 俺がフォローしなさすぎではあるが

  • 俺は自由に悪口言いたい!お前らはダメ!

    • あ〜こんな感じの奴が来たな 気色悪いのでブロックした 牡蠣の殻ぶつけられたような顔面してそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん